正直かなり疲労感でいっぱいです。

仕事もそうだけど・・・。

毎日毎日仕事が終わってからも相当忙しいです。

ほぼ毎日仕事がおわって用事があります。

これがあと3ヶ月は続くとおもうと

ゾッとします。


充実していると言われればそれで済む話なんですが・・・

正直きついっす・・・。

ゆっくり眠りたいですZZZzzz。
2010.04.23 髪型
坊主にして3週間がたとうとしてるんですが・・・

だいぶしっくりしてきました。

今更髪を伸ばすって感じでもなく

これから夏にむけてもうすこし坊主でおしていこうかなとおもう今日この頃なんですが・・・

手軽な坊主にも多少なりとも欠点はあります。



中途半端な長さなのか寝癖がつきます。

たちが悪いです。

坊主なのにねぐせて・・・。

2010.04.13
桜も昨日の雨でほぼ散ってしまいましたね。

はかなくもせつない思い出がこみあげてきます。

この写真の桜も散りはじめのときでした。

しかしきれいですねぇ~

桜①

車の中からとったのであまりいいアングルではないですがお許しを・・・。

桜②

花粉症のためか春はあまり好きではなくなったのですが

桜は好きです。

キレイですよねぇ、桜の木にしてみれば1年に1度の大仕事でしょう。

この時期はどうしても桜に目がいってしまいますね。

ほんとキレイで見てると心が和みます。

4月から今年度もはじまり

今年は行事が盛りだくさんで忙しい1年になりそうです。

バテないようにしっかりと体力づくりをしながらこの1年を乗り切りたいと思います。
2010.04.06 ドラえもん
みにいってきました。

春休みも昨日で終わりということで。

どうしても観にいきたいというので。

公開してから時間がたってるのであまり人も多くなくゆったり見ることができました。

横で子供がケラケラ笑っているのを見ると楽しんでるんだな~と・・・。

涙あり笑いありの2時間でした。

「次はポケモンね」

とすぐさま・・・。

「は、はい・・・」

私が子供のころは・・・

思い出してみると・・・

親と映画館に行ったことはなかったような・・・

知り合いのおじさんとよくゴジラの映画はみにいったかなぁ

ゴジラ対メカゴジラとか

子供ながらに映画館でみるとワクワクしたのを思い出します。







2010.04.03 髪きってん
2年ぶりくらいに・・・

坊主にしました・・・

すると5歳の娘が・・・

























キモイ・・・」

















キモイって・・・

ショックを隠しきれません・・・

そして「この髪型どう!?」

って聞くたびに・・・

キモイしか言われません・・・


私はどうしたらいいのでしょうか・・・!?



