2006.04.10 怖い夢~!!
今朝とても怖い夢にうなされて起きてしまった。

夢をみたのが久しぶりだったので・・・びっくりしたのですが、

夢の内容にもスーパービックリマン!!のチョコの中にはいってる

キラキラシール(通称ヘッド)くらいびっくり。

すごい人気で本来ならシールの裏にロッテって書いてあるんだけど

偽物がでまわってロッチって書いてある・・・

このロッチの部分を針で削って無理やりロッテって誤魔化してた

ワガロシウです。

前置きがかなり長くなってしまったんですがここから今朝みた夢のお話

かなりリアルで正直とても怖かった・・・

どんな夢だったかというと戦争の夢でした。

時代背景は現代で普通の生活をおくっているときにいきなり戦闘機が

とんできて爆弾を落としているのです。もう町は火の海ですよ・・・

職業訓練(もう終了したけど・・・)から帰ってる設定だったとおもう。

電車にのって自宅に帰らないといけないのに・・・どうやって帰ろうか

って夢で考えてて!!

えーーーー死ぬかもしれないのにそんなこと考える暇あんのぉ

ってくらい怖い状況におかれてるのに冷静な自分がいるのがびっくり。

日本人らしき人がビルの屋上から人を持ち上げて下に投げてるし・・・

えーーーー人ってそんな簡単に持ち上げてなげられるのぉ

訓練の帰りにみんなでご飯を食べにどこかの食堂にはいったら、

おばさんが「今日は戦争やってるから店休みだから、かえって」

えーーーー危険なのに飯くってる場合かぁ~おばさんもえらい冷静っ!!

そして職業訓練の横にある中学校で普通に部活してるし・・・

とここで目が覚めて朝の6時でした・・・

一安心と同時にもう一眠りするかってことで2度寝しちゃいました。

なんか戦争って怖いなぁ~って感じた夢でした

夢の中ではめっちゃ怖かった・・・

書いた後にもう一度読み返してみたんですがすごいイタイ内容

ごめんなチャイチャイチャイニーズ!!

今夜もオチがない話ですいません。

明日こそ爆笑ネタをかきたいなぁ~

最後まで読んでくれてありがとうございます。
ランキング爆弾が落ちるみたいに急降下っ!!
でもがんばってるのでポチクリお願いします。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://todayanevent.blog55.fc2.com/tb.php/41-77545e45
