2010.06.27 トマァ~ト
みなさんお久しぶりです。

元気にしていましたか?

私は元気でした・・・。

忙しいながらも充実した毎日をすごしております。

さてさて2週間くらい前になるんですが、

プチトマトの苗を頂いたので野菜作り初挑戦です。

プチトマト①

野菜を育てたことがないので不安ですが無事に実をつけてくれるだろうと願っています。

最初の頃よりはだいぶおおきくなったかな・・・。

まだまだ当分時間はかかりそうですが

初収穫をむかえることができればいいとおもいます。

プチトマト②

またちょこちょこレポートしていこうとおもいます。

はやくも野菜作りにはまってしまいそうです・・・。

愛情をもって育てていこうとおもいます。
Secret

TrackBackURL
→http://todayanevent.blog55.fc2.com/tb.php/269-dc2681d3
