2007.05.26 連続
2週続けて焼肉いってきました・・・。

昨日は・・・。壊れました。

生チュウを5杯くらいのんだら・・・

久しぶり(3年ぶりくらい)に吐いた・・・。(しかも吐血!?)

たぶん肉をあまり焼かずに食ったからだとおもうけど><

それで血を吐いたのか・・・血だけ・・・。

肉はよく焼かないといけんってことが判明。

特にホルモンは・・・。

先輩方が「あぶるくらいでええんじゃ」

っていったもんだから><

2次会では・・・かなりぐったり

そして3次会にいけずに帰還・・・。

昨日は調子が悪かったなあ~

次はリベンジします。
