ばっちり早起きしてテレビ観戦しましたよ。

まだ空も暗いうちから・・・

日本vsドイツ

序盤から両サイドを中心にドイツが日本陣内に攻め込む。

とくにドイツの②DFヤンセンが左サイドから駆け上がって

攻めてた気がする・・・

えーーーこいついつのまにここまできてるのぉってな感じで。

加地が後方から⑦MFシュバインシュタイガーのタックルで駒野に交代

そして右サイドから駒野の攻めもあって②DFヤンセンが守備に

おわれて攻めあがれない。

日本が徐々に攻めだして・・・

柳沢がダイレクトスルーパス。

完全にフリーで抜け出した高原①GKレーマンが飛び出してくる前に

豪快に右足を振り抜いてシュート! これがゴールに突き刺さり、日本が先制!

ゴーーーール

きもちいいっ!!

高原最高っ!!すごいシュートですよ。強烈な。

そして・・・

右サイド駒野がペナルティーエリアへ低いクロス。高原がトラップから

反転し、ドイツDF2人をかわして抜け出すと、右足のシュート

ドドーーン!!

ゴーーーール

左隅への弾道の低いシュートが突き刺さる。

うおぉーーー

おもわず興奮しすぎておしっこちびりそうになっちゃいました。

テレビじゃなく実際にスタジアムでみてぇーー

くぅーー、しびれるぅ。

その後ドイツのセットプレーで2失点。

結果はvs

くやしいぃ~

今まで欧州組国内組との連携不足といわれてたけど

まったくそんなことはなく連携もうまくいってたと思う

日本強ぇ~ってみてて思いました。

特に中田ヒデ ・・・やっぱりあんたすごいよ。

ボランチの位置にいるけど、彼が前がかりでプレーしてる時の

日本はいいカタチで攻めれてると感じました。

対オーストラリア戦今から楽しみです。

ガンバレ!!ジーコジャパン!!

この↑一戦を録画したので今からもう一回みよっと。

ちなみに今右手負傷中で、左手で作業しました。
右手小指が治る頃には両刀使い!?
ランキング応援してください。



FC2ブログランキング

