今日久しぶりに大学の友人たちとあってきた。

遠くからきた人お疲れ様でした。

みんなほんとかわってなかったなぁ。

昼間から野球したりなんかして><

ある意味無謀な挑戦だったかもしれない。

今日は天気もよくちょいとあつかったかな・・・

みんなへばってヘロヘロ・・・

体力はしらないうちに落ちている↓。

そして汗を流すために銭湯に・・・

そこでさっぱりした後に・・・

ひとりの老人が・・・

老人「あんたの友人の彼のあの日焼けが気になるんじゃが・・・」

オイラ「俺も気になるんですが・・・なんでなのかは知りません」

その友人はタンクトップの日焼けのあとがくっきりとついてて

あきらかに銭湯では目立つ・・・

しかし老人もかなり気になるみたいで俺にしつこいくらいに

問いただしてくるので、その日焼け君が風呂からあがってきたので

聞いてみると・・・

日焼け君「タンクトップで外いたから」

普通ぅ~の答え返ってきたyo~

それを聞いてた老人も・・・

老人「そうか、そうか」

納得して帰ってったyo~

しかも笑顔で・・・

えーーーそんなにあっさりと・・・

まぁなんにせよ謎はとけたからいいんだろうか・・・

いや謎は解けてない気がするけど・・・

迷宮入りだとおもうけど・・・

風呂から上がって焼肉食べて・・・

ビールのんで・・・

ボーリングして・・・

解散!!

久しぶりに色々はなせて楽しかったyo~

そしてディープ圧勝!!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
ランキング銭湯にいた老人のような人柄で頑張っています。
なにとぞ応援してください。



FC2ブログランキング

