つ、つ、ついにこの瞬間がやってきましたね。
そう今夜は日本の初戦。
vsオーストラリア(22時キックオフ)
まちにまった瞬間、もう今からドキドキが止まらない。
日本中で歓喜の声が聞こえそう。
もちろん俺は周りの家を気にせず大絶叫で応援だぁ。
そしてコレ↓が今夜の予定だぁ
22:00 F オーストラリア×日本
25:00 E アメリカ×チェコ
28:00 E イタリア×ガーナ

もう声がかれるくらい応援すっぞ。

そしてここからが今夜のブログ!!

じゃぁ~ん

souji.jpg


お掃除大好きっ

ちょこまかと動いてるのでちょっとピンボケですが・・・

いい子だぁ~掃除を手伝ってくれました。

日々成長してるのをみるとほんと嬉しくなっちゃいますぅ・・・

これぞ親バカ・・・orz

そういえば今朝朝5時ごろ地震がありました・・・

ちょいとながかったのでビビリましたが。何事もなくほっと一安心

今夜はみんなで応援しようっ!!
そしてmyブログの応援もヨロシクお願いします。



FC2ブログランキング

2006.05.27 雨ざっば~ん
今日は子供たちの遠足

朝のうちは晴れ間が・・・

しかし急に曇ってきたぞ

大丈夫か!?

いや大丈夫じゃねぇ~

急に雨が降り出してるぅ~

案の定もう最悪だったのことでした。

風邪ひくなよぉ~



FC2ブログランキング


ぜんまいざむらい

↑リンクはってるので詳しく知りたい方はクリックしてみてください。

最近毎朝楽しみにみてるアニメです。

アニメとかはまったくみないんですが。

子供たちがいつも教育テレビをみてて・・・

それからみだしました。

教育テレビで放送されるアニメなんですけど、5分という短い間の中で

笑いあり、あり、エロあり(エロはないかも・・・><)と様々な要素たっぷりのアニメです。

朝だと7:50~7:55

夕方(再放送)17:45~17:50

の時間帯にて放映中です!!

みなさん是非みて感想をおきかせください。

今日もブログよんでくれてありがとうございます。
ランキングも応援ポチクリしてください。



FC2ブログランキング



最近・・・娘のことばかりブログのネタにしていたので・・・

お兄ちゃんのことも少しは・・・

って指摘を受けたので。

お兄ちゃんなのに兄貴らしくない息子のことについて・・・

とにかく変わってる ・・・間違いなく俺に似たのだと・・・

よく言われます。

出かけるときはかならず、おもちゃが大量に入ったバックを持って・・・

そのバックがついに壊れちゃいました><

old.jpg


この中になんでもおもちゃを詰め込んで寝るときも離さず・・・

保育園へ行くときも離さず・・・

お風呂場にまで・・・

とにかくそれくらい大事にしていたモノが・・・

泣くのかとおもいきや・・・淡々としつつ

中にはいっていたおもちゃを取り出して・・・

並べだしたぁ!!

なにか代わりのものを用意してみようと・・・

押入れの中に眠っていた・・・リュックを・・・

new1.jpg


さっそく気に入った様子で背負ってるぅ~

また大量のおもちゃを中に詰め込んで・・・><

相当気に入ったのか・・・↓

new2.jpg


まじで寝てます・・・

しかも俺のベットで・・・

寝るときくらいはっておもいリュックを取ってやろうとしたら・・・

寝ながら片手で背負うところをつかんでた・・・

変わってるぅ

最後までよんでくれてありがとうございます。
ランキングもリュック同様頑張るので応援してね。



FC2ブログランキング

あまりにも姫っちがかわいくて・・・

ついつい。
200605050957000.jpg


パンダの上にのってるよぉ~


ちっこくてかわいすぎるよ。

生まれたては2400gしかなかった赤ちゃんが・・・

ここまで成長するとは・・・

ちょいと感動しつつ。

ウルルン滞在記になっちゃいましたね。

最近では姫っちの顔に近づいていったらおもいっきり・・・

バチーーンっ!!

って俺がビンタされますから・・・

一緒にお風呂に入ってくれなくなる日も近いかな・・・

今日もブログをよんでくれてありがとう。
姫っちの成長とともにブログのランキングも・・・
応援してください。



FC2ブログランキング

