長年の!?充電期間を経てついに・・・

帰ってきました。

もうほんと放置気味でしたから。

時間があるときに少しずつ書いていこうかなとおもいます。

さぁて時が経つのははやく私自身のプロフにのっている28歳というのは・・・もう3年前のことで

いまや31歳でございます。

30代といえば男盛り真っ最中って自分では思っていたけどそんなことは、ないない。

20代の頃とは考え方もかわりショーパン大好きってプロフに書いてる自分が恥ずかしくて恥ずかしくて。

日々考えることも多くなりさらに時間がたつのが早く感じます。

かといって僕自身の本質は変わることなく健在なのですが・・・少しだけ大人になったんではないかなと・・・

まぁこれからまたよろしくお願いします。




今日のタイトルはほんとのりのり、のりへいさんだね。

このタイトルはある曲の歌詞のサビの部分です。

正解は・・・

SMAPの新曲

Dear WOMAN

らしいです。

日本に来日するときこの曲で迎えいれてほしいぃ~

ってか俺は日本人だぁ~

残念っ・・・

オイラが来日できたとしても・・・

不審者扱いされそぉ~!!

そして別室につれていかれそぉ~・・・><

それはさておき。

今日も明るく元気に生きましょう。

きっと道は開けるはずさ。

そう・・・明日という未来がある限り・・・

今日も最後までブログを読んでくれてありがとうございます。
そして明日からも毎日読んでくださいね。
応援のほうもお願いします。↓



FC2ブログランキング





まずはじめに・・・

恋愛狂犬病

って何ーーーーーーーーーーーーっ!?

そう、それは・・・

大学時代のときに自分で勝手に作った言葉です。

意味としては恋愛に臆病になりすぎてなかなか一歩が踏み出せず・・・

次第に消極的になっていくという症状です。

周りにもそういう人が結構いました。

自分の気持ちを伝える勇気!!

ほんとにその人の事が好きならば自分の気持ちを伝えるって事も・・・

できますよね。

みなさんは恋愛狂犬病にならないでくださいね。

俺も大学の時には恋愛狂犬病にかかっていました。

好きな人ができても告白すらできない・・・

恥ずかしくて話すこともできない・・・

後悔ばかりしてました・・・

にまで噛み付かれる有様・・・

「Bow!!Wow!!」

犬に嫌われてる人BEST10っていうランキングがあれば間違いなく

1位は俺でしょう・・・

とにかく恋をしようze!!

今夜もブログを最後まで読んでくれてありがとうございます。
ランキング応援してくださいne!!↓



FC2ブログランキング



人は色々なを叶える為に日々頑張っています、今夜は一人の女性にスポットをあててみたいとおもいます。

彼女の名前はタマちゃん。

アザラシのたまちゃんではないですよ・・・

メジャーデビューを夢見て日々頑張ってバンド活動をしています。

抜群の歌唱力を持つちゃん。

輝いてるぜタマちゃん。

もっと詳しく知りたいという方はこちらまで↓
tactのHPです。

http://www.geocities.jp/bandit7948/

そして今夜はスペシャルゲストの登場です!!

タマちゃんで~す

だんだん春めいてきましたね☆いかがおすごしでしょうか

もそろそろなこの時期に、tact主催のライブをすることになりました。

4月8日

SOUND PASSAGE vol.2

場所:MO:GLA 18時スタート

チケットは1000円(ドリンク代別500円必要)

出演バンド
ルカ、蓮獄、plaabook、orderfromnoise、
KECHUPHEADS、tact

ジャンルをこえて楽しいイベントにしたいとおもっています☆是非是非遊びにきてくださいね

私たちの2枚目のCDがやっとできました!!
そちらのほうもこの日に初御披露目ですのでよろしくお願いします☆☆☆


ありがとうございました~!!
時間の都合がつく方は是非参加しましょう!!

ガンバレ、タマちゃ~ん!!

負けるな、タマちゃ~ん!!

今夜も最後まで読んでくれてありがとうございます。
ブログランキングもがんばっているので応援してください。



FC2ブログランキング

