いよいよですねぇ~

まちにまった球春到来ですねぇ。

今夜から始まりますよ。

熱い熱いプロ野球が・・・。

しかし毎年ながら前夜の評論家によるカープの順位予想は・・・。

軒並み下位。

まぁ優勝から長年遠ざかってるのもあるんですが・・・。

カープの優勝と毎年予想するのは

著名人では二宮清純やアンガールズのお二人・・・

著名人でカープファンといえば・・・

結構さがしてみるというるもんですね。


綾瀬はるか

奥田民生

風見しんご

久米宏

京野ことみ

島谷ひとみ

新藤晴一(ポルノグラフティ)

田中卓志(アンガールズ)

筑紫哲也

堂珍嘉邦(CHEMISTRY)

長野翼 フジテレビアナウンサー

西山喜久恵 フジテレビアナウンサー

福井謙二 フジテレビアナウンサー

船越雅史 日本テレビアナウンサー

桝太一 日本テレビアナウンサー

三宅正治 フジテレビアナウンサー

山中秀樹 フリーアナウンサー

山根良顕(アンガールズ)


がんばって優勝してほしいです。
カープファンとしては非常に嬉しいニュースがとびこんできました。

今日の阪神とのオープン戦で・・・。

な、な、なんと・・・。





















前田選手が代打でホームランを打ったからです。

嬉しいの一言です。

大好きな選手の一人なので、もう嬉しくて。

携帯で試合の経過チェックをしてて思わず飛び跳ねてしまいました。

それくらい嬉しくて嬉しくて涙がでそうになりました。

とまぁそういう今日のブログでした・・・。

ほんと自己満足のブログネタですいません><
お疲れ様。

よく頑張ったよ。

真央ちゃんの悔しいって涙に・・・ウルルときちゃった。

その悔しさがあればさらに成長するよ。

ほんとうにお疲れ様、

ps 花粉症でほんとしんどい><

2010.02.24 あ、そうそう
今夜サンフレッチェ広島の初のACL出場の第1試合目があるのでみんな応援してください。

え!?

なぜ私がサンフレファンかだって!?

それは広島県人だからです。

だからカープも大好きですよ。

え!?

そんな事きいてないって・・・><

まぁそんなこと言わずにブログのネタにつきあってくださいな・・・。
負けてしまったね。

悔しいねぇ。

あのカーリング娘たちの涙は一生忘れないよ・・・

負けてはしまったけど、カーリングの魅力は十分伝わったとおもうし。

これからますますチーム青森を応援していきたいとおもいました。

本当にお疲れ様。
