2010.04.13
桜も昨日の雨でほぼ散ってしまいましたね。

はかなくもせつない思い出がこみあげてきます。

この写真の桜も散りはじめのときでした。

しかしきれいですねぇ~

桜①

車の中からとったのであまりいいアングルではないですがお許しを・・・。

桜②

花粉症のためか春はあまり好きではなくなったのですが

桜は好きです。

キレイですよねぇ、桜の木にしてみれば1年に1度の大仕事でしょう。

この時期はどうしても桜に目がいってしまいますね。

ほんとキレイで見てると心が和みます。

4月から今年度もはじまり

今年は行事が盛りだくさんで忙しい1年になりそうです。

バテないようにしっかりと体力づくりをしながらこの1年を乗り切りたいと思います。
2010.04.03 髪きってん
2年ぶりくらいに・・・

坊主にしました・・・

すると5歳の娘が・・・

























キモイ・・・」

















キモイって・・・

ショックを隠しきれません・・・

そして「この髪型どう!?」

って聞くたびに・・・

キモイしか言われません・・・


私はどうしたらいいのでしょうか・・・!?



2010.03.24 雨、雨、雨
雨ばかりですね。

今日なんかは寒くてどうしようもなかったですよ。

温かくなったり寒くなったり

ほんと忙しいですよね。

風邪引かないようにうがいして早めに寝ようとおもいます。

おやすみなさい。
完全に油断してたところの不意打ちみたいなもんですね。

昨日の寒さは尋常じゃなかった・・・。

あの雪(正確にはみぞれ)にはやられましたよ。

山の上とかが真っ白になってるし・・・。

うちの地域の最低気温0.6度みたいでした。

そりゃ寒いよ・・・。

なんで勝手に真冬並みの寒さに逆戻りしてんの・・・。

正直なところこの季節(特に春なんだけど)

嫌いになりました・・・。

その理由とは・・・





































花粉症だからです。

2年くらい前からなんだけど、ほんと突然で・・・。

病院にいって薬を処方してもらってますが・・・。

ほんとツライ><

これからが本番なのにね・・・。
